瀧本美織 小6の時の写真公開、「小さい頃から美人」と話題

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織 小6の時の写真公開、「小さい頃から美人」と話題

5月17日(水) 12:22

女優・瀧本美織(25)が自身のブログとInstagramで小6の時の写真を公開し、絶賛を浴びている。

瀧本は、母の日の翌日のブログで、

「昔の写真見ながらあの頃を思い返す。
お母さんありがとう
お母さんの子どもで幸せだし、私の方から選んで生まれてきたんだって思います。
家族を守れるように頑張るぞ~」

と母への感謝を綴り、小6の時の写真を公開。

ぱっちりとした目に鼻筋の通った綺麗な顔立ちはこの時から変わらず、タンクトップのニットにミニスカートを合わせたファッションは、すらっとした体型が際立って大人っぽい雰囲気だ。Instagramには、

「可愛すぎです」
「小さい頃から美人!」
「美少女。。」

など絶賛のコメントが多数寄せられている。

瀧本は2003年にヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビュー。2010年、映画『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得して女優デビューを果たし、さらに同年下半期のNHK連続テレビ小説『てっぱん』のヒロインを務めた。その後もドラマや舞台で活躍している。

【関連記事】
・Happy Mother's Day(瀧本美織オフィシャルブログ)
・瀧本美織が『てっぱん』共演の遠藤憲一&柳沢慎吾と3ショット
・瀧本美織 ドラマ撮影での刑事スーツ姿披露「ほとんど男の子」
・瀧本美織 美腹筋披露に称賛の声続出「ワイルド」「セクシー」
・瀧本美織が「バイキンマンヘア」公開し「妙に似合っちゃう」と評判
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ