道重さゆみ、気にかけてくれていた森高千里との2ショット披露

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、気にかけてくれていた森高千里との2ショット披露

5月3日(水) 17:37

芸能活動を3月に再開させた元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が、歌手・森高千里(48)との2ショットをブログで公開した。4月30日に放送された音楽番組『Love music』(フジテレビ系、毎週金曜夜11時半~)にトークゲストとして出演した道重は、

「森高さんとのツーショット、緊張してます、わたし(笑)

綺麗すぎて直視できませんでした。。」

と番組MCの森高との2ショットを公開。森高は道重の「再生公演」にも足を運ぶなど道重のことを気にかけているようで、道重も「素敵な先輩」だと語っていた。今回の共演で道重は美しすぎる大先輩のオーラに圧倒されたようで、写真からも緊張した様子が感じられる。

番組では、3月から4月にかけて東京・丸の内のCOTTON CLUBで行った活動再開後初となる公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」に密着した様子を放送。

「再生する前ってなんか自分でも
手探り?というか、、
感覚戻ってるのか!?自分!!みたいなところあって(笑)」

と不安もあったそうだが、密着取材最終日には寂しくなるほど良い雰囲気だったそう。
さらに活動再開後初だったというスタジオトークは緊張したというが、

「MCの森高千里さんと、アンジャッシュ渡部さんが
とても優しくて、楽しくお話できました」

と収録も楽しめたと綴った。現役のモーニング娘。メンバー・牧野真莉愛(16)はモーニング娘。オフィシャルブログで同番組を見たことを報告し、

「道重さゆみさんが超可愛かったです
ほんとにかわいいです」

と道重を絶賛していた。

【関連記事】
「森高千里さん」(道重さゆみオフィシャルブログ)
高橋愛 道重さゆみ再生公演観て「なんであんなに可愛い?」
道重さゆみ 現役モー娘。全員と2ショット「みんな可愛い」
道重さゆみ さんまに「再生ボタン」を押されたと明かす
道重さゆみ、大森靖子&ヤバTありぼぼとの3ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ