SKE大矢真那 総選挙前に松井珠理奈と沖縄旅行でアクセサリー作り

※SKE48オフィシャルブログより

SKE大矢真那 総選挙前に松井珠理奈と沖縄旅行でアクセサリー作り

5月2日(火) 15:33

SKE48のメンバー・大矢真那(26)が、自身のブログで、同じくSKE48のメンバーの松井珠理奈(20)と沖縄を訪れた様子を紹介した。

沖縄といえば、今年第9回AKB選抜総選挙が行われる場所で、今回大矢らが訪れたのは、その総選挙が行われるビーチの隣の美々ビーチ。大矢は、

「総選挙前に前哨戦、
皆様が沖縄に来られる際に、時間があればぜひオススメしたいもの、
たくさんリサーチしたのでご紹介させていただきたいと思います」

として、

「美々ビーチの海は
透き通ったエメラルドの綺麗な海で
ずーーーっと眺めていられます。

マリンスポーツもしたくなるし、一日じゃ足りないくらい。」

と、美々ビーチが本当にきれいなビーチであることを写真つきで紹介。しかし一日目はあいにくの雨模様ということで、ビーチはあきらめて、アクセサリーショップ「Ti-da BEACH」を訪れたといい、沖縄のサンゴやホタルガラスを使って自分デザインのアクセサリーが作れるという場所で、

「たくさんのパーツがあって、
悩む悩む。
真剣に作っていました。笑」
「どれくらいの時間作ってたかなあ。
どんなのが可愛いかな~とか
色はどうしようかな~とか
考えるのが楽しい♪」

とかなり没頭してしまった様子だ。

ただ、真剣に考えに考えて作ったおかげで、かなり納得のいくものができたようで、サンゴ、シェル、ストーンを使ったイヤリングを2つ作成したことを報告。その後はクレープ屋「OCREPE」でアグーベーコンのクレープなどを食べ、沖縄旅行を満喫したことを明かしている。

【関連記事】
「(大矢真那)沖縄二日間」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE北川綾巴 総選挙への想いつづる「強い気持ちを持って挑もう」
北原里英 東京ドームでNGTお披露目、メンバー公開
こぶしファクトリー藤井梨央 ベッキーとの2ショット公開「宝物」
アンジュルム、武道館に向けてツイッター再開「最高の状態で挑む」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ