グラビアアイドルの川村ゆきえ(31)が、自身のブログで、4月20日から4日間開催された第9回沖縄国際映画祭に参加したことを明かした。
この映画祭で川村が主演を務めた映画「豆腐の角に頭ぶつけて生きる#TANAGURA」が、先行上映。上映後には舞台挨拶も行われ、
「すんごく温かいお客さんでとってもほのぼの。あっという間に時間となってしまいました!」
と、楽しめたようだ。
この映画は、川村とお笑いコンビ・鬼越トマホークの金野博和(31)と坂井良多(31)の三人が、それぞれ自身の店の再興を図るために手を組み、お豆腐屋さんとスイーツ屋さんでコラボをしてご当地グルメの大会に出るというストーリー。これは、全編福島県棚倉町で撮影された、町の魅力を発信するご当地映画になっている。
沖縄映画祭ということで、初めてのレッドカーペットを歩いたという川村。緊張しましたと言うものの、
「川村ゆきえwithT、とか言ってはしゃいでた私と鬼越トマホークの2人と菅原監督。」
と、今流行りのブルゾンちえみのネタで遊べるほどはしゃいだ様子。
普段はグラビアアイドルとして主に撮影などで沖縄に訪れていた川村は、今回は映画の主演という女優としての仕事での滞在になったことに、
「また映画祭来れるよう頑張りたいなって思わせてくれた沖縄。
グラビアロケで沢山来ていたけどまた違う景色を見れたよ。ありがとう沖縄!」
とコメント。大満喫の沖縄だったようだ。
【関連記事】
・
「沖縄」(川村ゆきえオフィシャルブログ)
・
川村ゆきえ 安村を真似たセクシー写真公開「履いてますよ」
・
加藤紗里 坂口杏里からの借金依頼暴露の理由「仕切り直したら」
・
吉木りさ 調子に乗って唐揚げ作りすぎ胃もたれ「いい歳だから」
・
高垣麗子 妊娠中の体の変化、マタニティ整体で大爆睡を告白