Amebaニュース

やしろ優 「青メガネダイエット」を海鮮丼で実践、結果報告

お笑い芸人のやしろ優(29)が自身のブログで、青メガネダイエットを実践し、その効果を報告した。

現在、挙式に向けてダイエット中のやしろは自身のブログで、

「今日はねー、
やってみた!
これ」
「青メガネダイエット!!!!
青メガネをかけて食べると食欲が減るとか」

とコメントし、青いセロハンを貼った眼鏡をかけた写真を公開した。青メガネダイエットは、青色の持つ鎮静効果を利用して食べ過ぎを防ぐダイエット方法である。

「海鮮丼!
果たして、大好きな海鮮丼でも食欲は減るのか」

と海鮮丼で試したようだが、次の写真ではあっさり完食した写真を公開した。

「確かに食べ物が真っ青で、見た目は気持ち悪いですが、
口に入れたら、むっちゃうまいから、
逆に、ギャップにやられる笑笑」

と、やしろには効果がなかったようだ。

これを見たファンからは

「私も以前テレビでみて青色のサングラスほしかったのですが、探してもなくてあきらめていました。まさか、セロファンで手作りするとは」
「確かに色で食欲がなくなるのは聞いたことありますが、完食なんですね、あはは。」
「面白い笑っちゃいました ダイエットを楽しんでやるって大事なんですね~。色々 勉強になります」

などたくさんのコメントが寄せられた。なお、翌日には700g体重が増えたことを報告し、やしろは

「昨日、青メガネで海鮮丼たべたからかな、、、」
「最悪。
こんな戻るかね。」

と凹み気味。そんなやしろには、

「ゆうちゃん、そんな日もありますよ
1日単位でなく2、3日で調整するくらいな感じの方がストレスたまらないのでは」
「食べることは大事です。
食べてこの体重なら、普段に戻せば
体重もすぐに戻ります!

笑顔でパートナーと過ごすことが一番大切です」

などといった励ましが多数寄せられている。

【関連記事】
「やってみたよー笑笑!ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
キンタロー。 結婚式準備に困り助言続々で感動
ニッチェ江上 中村アン風ヘアメイクが「超綺麗」と評判
たんぽぽ白鳥がコンビでモテ期 衝撃の占い結果を明かす
イモトアヤコ 竹内結子と卓球「とんでもないスマッシュ」明かす
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ