Amebaニュース

鬼龍院翔 BREAKERZツーマンライブで金髪ウェーブの女装姿披露

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(32)が、16日に開催されたZepp東京でロックバンドのBREAKERZと共演したことをブログで報告した。

鬼龍院は自身のブログで、

「BREAKERZさんがゴールデンボンバーを意識した新曲を今日披露して下さるとのことで!
女性ボーカルとのデュエット部分があるからせっかくなので女装して出させて頂きました!」
「鬼龍院 キリ子(19歳)」

とコメントし、化粧をして金髪ウェーブのウィッグを着けた写真を投稿。さらには、

「ヅラ取ったら何かのベテランおばさん出てきた(56歳)」と、

ウィッグでなでつけられて地毛と化粧でおばさん化した写真も披露。ファンからは

「キリ子さんは絶対19歳ではないと思います(笑)
バブリーすぎでしょう(笑)」
「キリ子かわいすぎか?」
「相変わらず、女装が似合ってますね。可愛いと思いました。負けた感半端ないです。羨ましい限りです。」

など、多くの反響が寄せられている。なお鬼龍院は

「良い人の周りには良い空気が集まるんだな、と思ったイベントでした
素敵やね?」

ともコメント。歌広場淳(31)も

「激アツ! 激アツ過ぎ!!!
間違いなくあの瞬間、世界で1番楽しくてハッピーな空間だったと思います!まじで
こんな呼んでくださってBREAKERZさん! お越しくださったみなさま!
ありがとうございました

もう楽し過ぎて感想まとまんない! 最初から最後まで、セッションの最後の最後まで本当に本当に幸せだった!!!」

と振り返っており、イベントを存分に楽しんだようだ。

【関連記事】
「Zepp東京!」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
GACKT 目から赤いビームを放つ絶叫動画が大反響
田中聖 藤原竜也ら『サンブンノイチ』メンバーとの写真公開
三村マサカズ 爆笑問題からのオファーに回答送る
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ