ゆってぃ 一発当てていない「グレーゾーン芸人」であると認める

※ゆってぃオフィシャルブログより

ゆってぃ 一発当てていない「グレーゾーン芸人」であると認める

4月12日(水) 14:42

お笑い芸人のゆってぃ(40)が自身のブログで「一発屋会」が開催されたことを報告した。

「一発屋会」は芸人・小島よしお(36)が幹事を務めていて、今回はAMEMIYA(38)やレイザーラモンHG(41)、キンタロー。(35)、ダンディ坂野(50)、初参加のとにかく明るい安村(35)ほか10人以上の一発屋芸人が参加し、賑やかな会になったよう。ゆってぃは「一発屋会」の写真をInstagramにも投稿したそうだが、

「ゆってぃは一発当てててねぇ!
と言う確信をつき過ぎているコメントが何個がありました。こんにちは!グレーゾーン芸人です!一発屋会の他にグレーゾーン芸人会を発足しなければなさそうです。

声かける時気まじぃーーーーー!!!」(原文ママ)

と開き直り、「グレーゾーン芸人」であることを認めた。

「一発屋会」の乾杯の音頭はお笑いコンビ・髭男爵の「ルネッサンス」で、紅一点のキンタロー。に「この中で誰が一番女子にモテるか」と「この中で誰のギャグを1番ものまねしたいか」を決めてもらったりしたそう。キンタロー。やダンディ坂野も自身のブログで「一発屋会」の楽しそうな様子を紹介していて、キンタロー。は、

「一発屋会本当有難い会です。

アドバイス大切に
沢山の人達に喜んで貰えるネタを作るぞ~

先輩方々ありがとうございました」

と感謝を綴っていた。

【関連記事】
「グレーゾーン芸人」(ゆってぃオフィシャルブログ)
「一発屋会 似過ぎの2人」(小島よしおオフィシャルブログより)
ピン芸人ゆってぃ サッカーの4級審判の資格を取得
小島よしお 小嶋陽菜卒業ライブ「こじまつり」出演で名前に感謝
小島よしお 沖縄でシメにステーキ「沖縄あるあるらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ