元AKB48・大堀恵 体重公開ダイエットで1か月約3kg減、秘訣公開

※大堀恵オフィシャルブログより

元AKB48・大堀恵 体重公開ダイエットで1か月約3kg減、秘訣公開

4月3日(月) 18:51

タレントで元AKB48の大堀恵(33)が、自身のブログで、体重公開ダイエットの経過を公開した。

大堀は自身のブログで、

「1ヶ月前の体重。(身長158.5cm)
50.2kg
↓↓↓↓↓
47.4kg」

とこの1か月のダイエットの成果を公開。

「この1ヶ月間ダイエットを通して一番感じたことは、腸内環境をととのえることが鍵になっているのかな?と思いました。」
「ストレスフリーで長く続けられるものを私なりに考えてみました
酵素玄米+白湯(朝晩)+ホットヨガです」

など、健康な食生活と運動がダイエットの秘訣のようだ。もともとは「1ヶ月で4kg減」を目標にしていたが、

「何よりもストレスフリーで1ヶ月で2.8kg落とせたことが嬉しくて」
「ダイエット=ストレス
を毎回感じていたので本当に良かった!!」

と結果には大満足。ファンからは

「努力がたりないのか、、育児ストレスもあり、、言い訳ばかりしてしまう中
このブログはホントに励みになります!」
「ダイエットで食べ物に気を付けて健康になって大成功ですね。」
「自分に合ったダイエット方法で無理なく痩せられるのが1番だとも思います♪」

などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「体重公開ダイエットをはじめて1ヶ月☆」(大堀恵オフィシャルブログ)
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
モー娘。鈴木香音 アイドルの「オンとオフ」写真公開
アンジュルム・和田彩花が大学4年に進学を報告
小倉優子が夫から人生3回目の料理を作られセンスに感心
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ