吉本実憂 「クズの本懐」主人公の思い綴り、制服2ショット公開

※吉本実憂オフィシャルブログより

吉本実憂 「クズの本懐」主人公の思い綴り、制服2ショット公開

3月24日(金) 15:21

女優の吉本実憂(20)が自身のブログで、テレビドラマ『クズの本懐』(フジテレビ)での制服姿を公開している。

「クズの本懐」は、横槍メンゴの漫画を原作とするドラマ。吉本演じる主人公・安楽岡花火と桜田通(25)演じる粟屋麦は一見理想の高校生カップル、しかし2人とも他に好きな人がいることがわかっていて、その2人と周囲の関係を描いた作品である。

吉本は「えっちゃん」こと絵鳩早苗(池上紗理依)との制服2ショットを公開し、

「長い長い片想いが終わった。
そんな花火はえっちゃんと失恋旅行に行きます。
えっちゃんへの気持ちは、、好き。友達として大好き。
だからえっちゃんからの気持ちを断る理由なんて見つからない。
好きだもん、えっちゃんのこと。

、、、、、、」
「また花火は一歩踏み出します。
ぜひ、ご覧下さい。」

とコメント。ファンからは

「残り2話、どんなラストを迎えるのかとても気になります!最後まで楽しみにしてます!!」
「ヒトって一人では生きられないんだなぁ、としみじみ感じさせられます。」
「どんな、結末になるのか
気になりますう」

といった声が寄せられている。

吉本は2012年夏、第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞し芸能界入り。2014年7月には『獣医さん、事件ですよ』(読売テレビ)でテレビドラマへ初出演して、女優としてデビュー。『表参道高校合唱部!』(TBS)、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演している。

【関連記事】
「えっちゃん。」(吉本実憂オフィシャルブログ)
カンガル梁川奈々美 道重さゆみと初対面でポケモン交換を約束
大食いアイドル・もえあず 海外スタバのエナジードリンクをレポ
芳根京子 上地雄輔とNHK朝ドラ共演で感謝「とても心強かった」
岡田結実 「青春って感じ」のするセンバツオフショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ