Ameba News

小倉優子 育児と両立、仕事復帰も「いつまであるか分からない」

3月22日(水) 13:05

タレントの小倉優子(33)が、ブログで、日々の生活に感謝する気持ちをつづっている。

小倉は2011年に結婚、翌年には長男を出産したが、第二子妊娠中の昨年8月に夫の不倫が報じられ、今月6日に正式に離婚を発表した。不倫報道後は一時芸能活動を休止していたが、今月から仕事に復帰しており、仕事中は友人が子供を預かってくれることも。この日は仕事に行くときにおにぎりやお菓子をくれたそうで、

「困った時はお互い様だからと
よく言ってくれる友人」

と感謝を述べた。また、小倉は以前ブログで子どもの存在がパワーを与えてくれるとしていたが、

「仕事復帰をしてから、子供達と一緒にいる時間が少なくなってしまいましたが、いつまであるか分からない仕事なので、
今いただいているお仕事を一生懸命頑張っていきたいと思います」

と、育児と仕事の両立に改めて意気込みを見せ、

「有難いことに優しい周りの方々に支えていただき、本当に感謝な日々です」

と綴った。

子どもたちはすくすくと成長しているようで、次男はもうすぐ4カ月になる。18日に更新したブログでも、料理好きな小倉らしくトースターを紹介するなど、両立を頑張っているようだ。小倉の地に足のついた生活にファンからは、

「無理をせずに、自分らしく生きてください。」
「心から応援してます?」
「お仕事大変だけど、頑張ってね。」

など、応援の声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「有難いです」(小倉優子オフィシャルブログ)
・小倉優子 負の感情抱え生きるよりも「プラスな感情で」決意
・小倉優子 憶測報道に「私の言葉で」キッパリ、「私は強いなぁ」
・小倉優子 新年の決意は「一から頑張りたい」「まず私が笑顔」
・小倉優子 2児の思いやり子育て、写真の枚数・過ごす時間等意識
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ