Amebaニュース

松井玲奈が『100万円の女たち』出演を報告、意気込み見せる

女優の松井玲奈(25)が自身のブログで、テレビドラマ『100万円の女たち』(テレビ東京系)に出演することを報告している。

「4月からテレビ東京系で放送の『100万円の女たち』に塚本ひとみ役で出演します。漫画原作のお話で、もともと読んでいた作品なので、ドラマ化ということにもびっくりですが、そこに自分も参加できるという事が何よりも嬉しいです」

とブログで報告した松井。『100万円の女たち』は、ロックバンド・RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎(31)がドラマ初出演で主演を務めるドラマで、月に100万円を家賃として払って一人の男のもとで生活する5人の女たちの謎を徐々に明かしていくというストーリー。

松井が演じるのは、紅茶と本とヨガを愛する塚本ひとみという役柄である。松井はブログで、

「ひとみちゃんはまっすぐな子。
そのまっすぐさに私がついていけるかなと思うけれどきちんと寄り添って大切に演じていきたいと思います」

と意気込みを語っている。ファンからは、「嬉しいお知らせ、ありがとうございます。撮影がんばってくださいね!」「めちゃくちゃ嬉しいよ~ これからの作品ぜーんぶ楽しみにしてるね」「放送楽しみ!!!頑張れ!!!」といった期待と応援の声が寄せられている。

【関連記事】
・「100万円の女たち」(松井玲奈オフィシャルブログ)
・ざわちんが『東京タラレバ娘』坂口健太郎風メイクの手順解説
・川崎希 アレクの手料理「レストランの味の再現したスープ」を公開
・カントリー山木梨沙 道重の復活写真に「心臓がもたない」
・岸明日香 小悪魔っぽい?永尾まりやとのセクシー2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ