Amebaニュース

川崎希 アレクの手料理「レストランの味の再現したスープ」を公開

タレントの川崎希(29)が、夫でタレントのアレクことアレクサンダー(34)がレストランの味を再現した料理を作ってくれたことを喜んでいる。川崎はブログにこう書いた。

「朝から野菜スープを作ってくれたよ~
これはこの前ペルーレストランで出てきて美味しかったスープを再現してくれたんだ」

と語っており、帖地途中の野菜がたっぷり入ったミキサーの写真、出来上がったグリーンのスープの写真を公開。アレクはお店で材料を聞いただけですぐに作ってくれたそうで、

「入っている野菜を聞いて作ってくれたよ~
野菜を聞いただけでレストランの味を再現できててコクがあってとっても美味しかった~」

と川崎はスープの味を絶賛している。

アレクは川崎の「ひも夫」というキャラクターでブレイクしたが、ブログではアパレルブランド社長として多忙な川崎を家庭的な夫として支えている姿が共感を呼んでいる。

特に料理の腕は相当レベルが高いようで、最近の川崎のブログでは、アクアパッツァやサバの味噌煮、CMで川崎が見て食べたくなったという野菜のマヨネーズ炒めの再現をする姿などが紹介されている。2月にはアレクのレシピをまとめた『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』が出版された。

【関連記事】
「野菜スープ」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクの作った見た目鮮やかなアクアパッツア公開
アレクサンダーのレシピ本が予約段階でアマゾン1位獲得
アレク、川崎希の個性的手作りカニ料理公開し「やっぱ天才だな」
アレク 妻・川崎希の自由過ぎる味噌汁の具に「天才」と感服
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ