さとう珠緒 小沢真珠の赤ちゃんに癒やされる「本当に凄いママ」

※さとう珠緒オフィシャルブログより

さとう珠緒 小沢真珠の赤ちゃんに癒やされる「本当に凄いママ」

3月15日(水) 15:08

タレントのさとう珠緒(44)が、ブログで、小沢真珠(40)と小沢の赤ちゃんに会ってきたことを報告。そしてお笑いタレント・長井秀和(47)と長井のフィアンセとのショットを公開している。

「なんだか嫌な事が続き
落ちてた」

というさとうは、まず

「昨日は真珠ちゃんとバースデーで真珠ちゃんの新しいベイビーに会って
癒されたのでしたー」

として、小沢とのショットを公開。そして、長女のためにキャラ弁を作った小沢を、

「二人の子育てしてバリバリ働き、お料理も手を抜かず、本当に凄いママなのでした」

と称賛した。続けて、長井と長井のフィアンセでドイツ人英会話講師・ヘレンさんとの3ショットを公開しながら、
「二人とも英語なのでした。。
イン いんぐりっしゅ」
「英語で花粉症は、、
ヘイ フィーバー
へぇーーー」

と茶目っ気たっぷりにコメントした。そんなさとうに、ブログには、

「持つべきものは友ですね~!

珠緒さん…嫌なこともあるかもしれませんが、あまり無理しないように頑張ってくださいね。 ずっと応援してます」

などといったエールが寄せられている。

【関連記事】
・「友」(さとう珠緒オフィシャルブログ)
・中川翔子 尾崎豊の息子・裕哉との舞台裏2ショット公開
・天木じゅん 悩殺「例のセーター」好評でご機嫌、未公開画像放出
・大沢樹生 光GENJI集合写真公開でファン騒然「再結成!?」
・ベッキー 假屋崎省吾・槇原敬之との3ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ