平野綾 加藤清史郎に身長抜かされ「どんどんイケメンに」

※平野綾オフィシャルブログより

平野綾 加藤清史郎に身長抜かされ「どんどんイケメンに」

3月15日(水) 14:10

声優で女優の平野綾(29)が自身のブログで元子役の加藤清史郎(15)に背を抜かされたことを明かしている。

平野が出演する片岡愛之助(45)主演のミュージカル『コメディ・トゥナイト!』を観に訪れた加藤と、数年ぶりに会ったという平野。加藤の成長ぶりに驚き、思わず背比べしたところ、加藤の方が僅かに身長が高いことが判明し、
「ついに身長抜かされました!!!!
ガーン
どんどんイケメンになっていく!!
カッコイイよせいちゃん!!」

と、平野はショックを隠しきれないながらも、その成長を喜んでいた。

トヨタ自動車のCMの子ども店長でブレイクした加藤は、この3月に中学校を卒業。4月からは高校生になるが、いまだに子役のイメージが強いためか、背比べをした写真を見た平野のファンからも、

「子供っていうのは、成長が早いですね。」
「子供店長だったはずなのに・・。
早いな~・・・汗」

と、その成長ぶりに驚く声が寄せられていた。

子役出身の平野は声優として活躍していたが、バラエティー番組などにも活動の場を広げ、現在はミュージカルを中心に活動を続けている。

【関連記事】
・「ついに抜かされた!!」(平野綾オフィシャルブログ)
・平野綾 三つ編みセーラー服姿公開「セーフ」「むしろ似合う」
・平野綾 うなじのホクロ写真公開「セクシー過ぎる」
・平野綾 大阪で食べ過ぎて6kg太り、現在ダイエット中
・加藤清史郎 濱田龍臣と7年ぶり共演、イケメン制服2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ