Amebaニュース

中川翔子 尾崎豊の息子・裕哉との舞台裏2ショット公開

3月13日(月) 15:18

歌手の中川翔子(31)が自身のブログで、歌手の尾崎裕哉(27)とのツーショットを公開している。

ライブに行ったという中川は、自身のブログで、

「尾崎裕哉さんのライブツアーに行ってきました!声の透明度と力強さ、お客さんにまっすぐ伝わる歌うことの楽しさのきもち。記念写真撮っていただきありがとうございます! 」

とコメントし、尾崎裕哉との舞台裏ツーショットを公開。また、

「なんとライブ中も写真撮ってよいというハートフルな!」

と前置きし、ライブ中の写真も投稿、

「尾崎豊さんと凄く似てる、親孝行だなぁ、素晴らしいなぁ」

と感激の声をあげた。

尾崎豊は1983年、シングル「15の夜」とアルバム「十七歳の地図」でデビュー。自由や反支配を歌い若者を中心にカリスマ的人気を誇ったが、1992年春に、26歳という若さで突然亡くなった。その息子、裕哉はシンガーソングライターとして父親と同じ道を歩んでいる。父・豊の年齢を超える直前の2016年7月には、TBSテレビ「音楽の日」で、父の楽曲「I LOVE YOU」をカバーし話題となった。

【関連記事】
「尾崎裕哉さん」(中川翔子オフィシャルブログ)
モー娘。生田衣梨奈 『おはスタ』山寺宏一ラストに駆けつける
吉田羊 コントをやりたい希望叶いNHKレギュラーに
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
有村架純 就職活動スタイル公開「リクルートスーツ着てるで」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ