鈴木亮平 タラレバ娘「早坂さん」風にブログ更新、萌える声続出

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平 タラレバ娘「早坂さん」風にブログ更新、萌える声続出

3月9日(木) 14:07

俳優の鈴木亮平(33)が現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)内での自身の役柄、「早坂さん」風にブログを更新し、話題となっている。

ドラマ『東京タラレバ娘』は30代に突入した女性3人組がもがきつつも自身の幸せを求めて恋愛に奔走するラブコメディ。吉高由里子(28)・榮倉奈々(29)・大島優子(28)が演じるこの三人組の恋愛模様が「共感できる!」と世の女性の共感を呼んでいるほか、鈴木演じる早坂と、吉高演じる倫子の恋愛の行方も注目で、この日鈴木は、

「早坂です。」

と題したブログ記事を更新。

「おはようございます!
ドラマの制作会社でプロデューサーをしています、早坂哲朗と申します。」

と突然切り出すと、役柄になりきって

「最近だと、テレビ日本の深夜ドラマ『恋するシーズン』を手掛けさせていただきました。」
あ、ありがとうございます!そうです!モデルのKEYくんが演技に初挑戦して話題になっているあのドラマです。
お陰様でドラマも大変好評をいただき、BUMKEY'Sさんの主題歌も大ヒット中です。」

などと現状報告。その後、

「そして、皆さん!
本日の夜には、、、
こんなドラマもありますよー。」

として、「東京タラレバ娘」と描かれたホワイトボードと共に写る自身の写真を公開。

「これ本当に面白いですよね!前回の最後なんて、びっくりして「わわわっ」て声でちゃいましたもん。」

と「早坂さん」らしい口調でドラマを宣伝している。

これに対し、ファンからは

「鈴木さんの早坂さん大好きです」
「かわいい早坂さ~ん!」
「鈴木さん演じる早坂さん。素敵です。」

など絶賛のコメントが続々寄せられた。

【関連記事】
「早坂です。」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
鈴木亮平 銭形警部姿公開「ハマってる」「錯覚した」と絶賛
鈴木亮平 2017年のテーマを発表“スマホ大好き人間”だからこそ
鈴木亮平 巨漢トラ猫アフレコで井上真央から格好イジられる
鈴木亮平 新宿二丁目で「変態仮麺」食べ羞恥プレイ感じる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ