鈴木亮平 巨漢トラ猫アフレコで井上真央から格好イジられる

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平 巨漢トラ猫アフレコで井上真央から格好イジられる

6月1日(水) 14:19

俳優の鈴木亮平(33)が自身のブログで、映画『ルドルフとイッパイアッテナ』の試写会を訪れたことを報告した。

同映画は日本初の3DCG長編アニメ映画で、鈴木はイッパイアッテナの声優を務め、ルドルフ役の声優は女優・井上真央(29)が務めている。3D用の眼鏡をかけた鈴木の写真には、鈴木の後方の座席から顔をのぞかせる井上も写っており、井上は黒っぽい服を着ていたそうで、鈴木は

「なんとなく黒っぽい服なのは、やっぱり黒猫のルドルフを意識してのことなんでしょうか。」

とイジった。また、アフレコの日も井上は真っ黒の服で現れたそうで、「あれ、亮平くんなんでトラ柄じゃないの?」とトラ猫のイッパイアッテナ役の鈴木に尋ねたそう。鈴木はこれに

「全身トラ柄の服って…レベル高いわっ!」

と突っ込みを入れていた。

台本を読んだ時からすでに泣いていたという鈴木は、もちろん試写会でも号泣したようで、

「子どもが大人の階段を上がる時、誰もが経験するような胸の痛み。そして新しい居場所。
特に上京を経験したことのある身としては、ほんとにヤバかったです!
これは子どもはもちろん、大人にこそ是非観に来て欲しい!そして感想を語り合いたい!」

と映画の魅力を熱く語っていた。映画『ルドルフとイッパイアッテナ』は8月6日に公開される予定だ。


【関連記事】
・「泣いた話」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
・鈴木亮平がウサギの着ぐるみを着て福士蒼汰とツーショット
・三村マサカズ 鈴木亮平との身長差20cmの2ショット公開
・鈴木亮平 新宿二丁目で「変態仮麺」食べ羞恥プレイ感じる
・歌広場淳 鈴木亮平の本気壁ドン公開「息が詰まるかと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ