Ameba News

小倉優子 憶測報道に「私の言葉で」キッパリ、「私は強いなぁ」

3月3日(金) 17:00

タレントの小倉優子(33)が自身のブログで、“憶測”が流れていることについて言及している。

小倉は2011年、ヘアメークアーティスト、美容師の菊池勲と結婚。2012年、2016年に男児を出産している。小倉はブログで

「なんだか、憶測だけが一人歩きしてしまい
全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています」

と胸中を吐露。

これは、最近一部週刊誌などで小倉の“離婚騒動”に関する報道がされたことを指しているものと思われる。昨年8月には夫と事務所後輩との不倫が報じられ、これには小倉もブログで

「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」

とコメントしてしていたが、今回の報道は事実無根であるとし、

「皆さんに私の言葉できちんと伝えられるようにと
事務所の方にお願いしています」

とコメント。そして、

「しかし、色々ありますが元気に過ごしている私は強いなぁと感じます」

とつづり、先日4ヶ月ぶりに髪の毛を切ったことを報告した。ファンからは

「私も、週刊誌など、ご本人さま以外からの情報は信じたくないです」
「昔から・・・そしていまも本当にかっこいいな、ゆうこりん。憧れます。」
「真実は、ゆうこりんの口から出た言葉だと思ってます。ゆうこりんは強いと思います。」

といった応援の声が寄せられている。

小倉は先月24日に、3月からの仕事復帰を報告。ブログでは息子との日々や撮影の様子などをつづっている。

【関連記事】
「☆髪をカット☆」(小倉優子オフィシャルブログ)
天木じゅん 実姉とグラビア撮影、絡み合うセクシーショット公開
ももクロ・あーりん モー娘。生田らとメイド服姿でファン悩殺
菜乃花 妹との2ショット公開、激似具合が反響「双子レベル」
山本優希 キャラ弁がハムとソーセージだらけになり苦笑い
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ