こぶしファクトリー和田桜子 人生初の自腹CD購入、特典に感激

※こぶしファクトリーオフィシャルブログより

こぶしファクトリー和田桜子 人生初の自腹CD購入、特典に感激

2月23日(木) 12:24

ハロー!プロジェクトの8人組アイドルグループ「こぶしファクトリー」の和田桜子(15)が2月22日、人生で初めて自分でCDを購入したとブログで報告した。

この日は、こぶしファクトリーの同期グループである「つばきファクトリー」のメジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』の発売日。和田は、

「朝一で、岸本ゆめのちゃんに連絡して、
それからタワーレコードさんに行って
CD買っちゃいましたっ」

と、つばきファクトリーのメンバーである岸本ゆめの(16)にメジャーデビューのお祝いをしてから、このCDを購入したという。

さらに、「人生初。自分で買ったCDです」と告白する和田。これまでは母親にCDを買ってもらっていたとのことだ。そして、

「そう!!!
CD買ったらね、レジのお姉さんが
ポスターも貰えますのでこれもって
1Fに行ってください!
って!!!
え!!!!CD買うとポスターも貰えるの!!?
びっくり、、、」

と、CDの特典としてポスターが付いてくることに驚いていた。

【関連記事】
「おめでた!! 和田桜子」(こぶしファクトリー オフィシャルブログ)
新垣里沙 完成した結婚指輪披露、こだわりは「片側ダイヤ」
モー娘。小田さくら 後輩・牧野真莉愛のおねだりポーズ公開
矢口真里 人生初バンジーを振り返る「とてつもなく怖かった」
モー娘。小田さくら 後輩・尾形春水の一番かわいい寝顔公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ