加護亜依 Vネック着用で胸の谷間バッチリ「セクシー」と話題

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 Vネック着用で胸の谷間バッチリ「セクシー」と話題

2月13日(月) 18:00

タレントの加護亜依(29)が、自身のブログでお気に入りのファッションを披露。セクシーな姿を公開している。

加護は2月12日、「Vネック」というブログ記事をつづり、ピンクのVネックを着た自撮り写真を公開。さらに、

「Vネックのトップスもゲットしたよ!」

と、幼馴染の友人が勤めるお店で、春物の洋服を購入したことを報告した。ピンクのVネックは、「unglidのトップス」のもの。購入したのは「ロンハーマン」のものだそうだ。

「変な顔ですがアップしますね」と、ピンクのVネックを着用した姿を公開した加護だが、ピンクのVネックは切れ込みが深く、胸の谷間が露わになっており、コメント欄には、

「あいぼん可愛い!そしてセクシー
Vネックなんて着たことないけど、あいぼんが好きなら着てみようかな…」
「Vネックきてる加護さんもめちゃくちゃ可愛すぎる!!」
「谷間、綺麗です?
女子なので下心なしです(笑)」

といった声が寄せられている。なお、加護は現在第二子を妊娠中。上述の幼馴染とともに撮った全身写真を見ると、お腹がふっくらとした様子もうかがうこともできる。

【関連記事】
「Vネック」 (加護亜依オフィシャルブログ)
モーニング娘。OGが「氣志團万博」の一員になる
あびる優、1歳の長女が一人で靴下を履き「天才なんじゃないか」と感動
キンタロー。 1人ディズニーに挑戦し「押し寄せる孤独感」
藤原紀香 お風呂上がり、寝る前のすっぴん自撮り公開に称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ