菜々緒 「銀魂」来島また子の金髪姿話題、「いいね」10万集める

※菜々緒オフィシャルブログのスクリーンショットです

菜々緒 「銀魂」来島また子の金髪姿話題、「いいね」10万集める

2月6日(月) 16:00

女優の菜々緒(28)が自身のInstagramとブログで、「銀魂」のキャラクター・来島また子のビジュアルを披露し、話題になっている。

菜々緒は7月14日公開予定の実写版「銀魂」に来島また子役で出演予定。実写版「銀魂」ではこれまでも、主演・小栗旬(34)の坂田銀時、橋本環奈(18)の神楽などのビジュアルが公開されるたびに、その完成度の高さが話題になってきた。この他にも、菅田将暉(23)、長澤まさみ(29)、岡田将生(27)など豪華な俳優陣が出演する。

菜々緒は

「メイクはセルフでつり目っぽくラインを長めに引き、衣装が華やかになったので少し濃いめのメイクにしました!こんなに金髪になったのは初めて!
そしてかなり好評で嬉しい!」

とコメントし、顔をアップにした写真を公開。この前の投稿では、全身写真も公開しており、露出度高めな赤いへそ出しの衣装に金髪のロングヘアーが、菜々緒のキリッとした美貌によく似合っており、Instagramには「いいね!」が10万以上も集まっている。

【関連記事】
「[ #来島また子 ] 鬼兵隊の紅一点。二丁の拳銃を武器に戦う拳銃使いで、「紅い弾丸」の...」(菜々緒オフィシャルブログ)
May J. ディズニーシーで大原櫻子とグーフィーと撮影
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
モー娘。鈴木香音 アイドルの「オンとオフ」写真公開
アンジュルム・和田彩花が大学4年に進学を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ