モデル・高垣麗子が「炭水化物万歳」な食生活を披露

※高垣麗子オフィシャルブログより

モデル・高垣麗子が「炭水化物万歳」な食生活を披露

2月5日(日) 16:28

モデル・高垣麗子(37)が、東京・駒場の有名ラーメン店に行ったことをブログで報告している。その店とは「山手らーめん」。

同店は東大生が多数バイトを経験がある店として知られ、その中でも名物は豚の脂を雪状にスープの表面に乗せた「ゆきラーメン」。

「気にしつつも撮影に集中集中。

でも、今日はいつも以上に朝から食べているし、いくら山手らーめんが好きだからって、さすがに食べ過ぎだし気をつけなくては。

と思っていたのに、声に出してメイクさんにもそう話していたのに。

うっかり。。。

誘惑に負けた。

山手らーめんの雪らーめん最高」

このように述べた。ゆきラーメンは塩トンコツのスープをベースとしたもので、同店の麺は「パスタのようだ」ともいわれる特徴的な麺。

なお、この日の朝は「だし巻き玉子サンド」「しらすおむすび」「鰹節おむすび」「チョココロネ」を食べ「炭水化物万歳」というブログを書いていただけに、山手ラーメンでますます炭水化物を摂取できたようだ。

とはいっても、高垣のプロポーションは見事なものである。

【関連記事】
「誘惑に簡単に負けた。。。そして発覚したこと。。。」(高垣麗子オフィシャルブログ)
「炭水化物万歳」(高垣麗子オフィシャルブログ)
キンタロー。、恵方巻きを使い小顔に見える撮影方法を発見
後藤真希 子育て質問に回答、娘とのリラックス2ショットも披露
堀ちえみ エクレアの恵方巻を丸かぶりする姿公開「縁起担いだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ