キンタロー。、恵方巻きを使い小顔に見える撮影方法を発見

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。、恵方巻きを使い小顔に見える撮影方法を発見

2月4日(土) 12:22

ものまねタレントのキンタロー。(35)が、顔が小さく見える写真をブログで公開している。ブログは2月3日の節分に更新されており、キンタロー。は、

「今日は節分の日。。
食べるぞ~おねがい
願いをこめて。。。」

と前置き。

「自分の顔が小さく見える撮り方発見しました」

と報告し、恵方巻を食べようとする写真を掲載。恵方巻を中心に撮影することで、小顔効果を狙ったようで、

「恵方巻きでかーい」

と感想を述べている。これを受けて読者からは、

「超ナイスなアングルですね」

と写真を褒める声のほか、

「キンタロー。のかわいいところはみんなより顔が大きなところだよ」

という大きな顔を評価する声も届いている。

キンタロー。の顔の大きさはデビュー当時から有名で、自身もブログでその特徴について度々自虐的に説明している。これまでに、タレントの鈴木奈々(28)、芹那(31)、菜々緒(28)などとのツーショットを公開し、顔の大きさの違いが話題となった。

【関連記事】
・「恵方巻き」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。 社交ダンス日本代表に選ばれ「努力は裏切らない」
・キンタロー。初デートの場所で夫とのツーショット公開
・キンタロー。 菜々緒と2ショット「神様のいたずら」
・芹那とキンタロー。グアムに女子旅 水着2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ