石川恋 「タラレバ娘」筧美和子とのキュートなWピース公開

1月27日(金) 13:31

モデルの石川恋(23)が自身のブログで、バスケガールっぽい衣装に身を包み、モデルの筧美和子(22)とWピースをした2ショットを公開している。

現在放送中の、漫画を原作とするテレビドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の第二話(1月25日放送)で共演した石川と筧。石川は、主人公の吉高由里子(28)を慕っているドラマAD、筧は吉高と対立する脚本家という役どころであった。ファンからは、

「タラレバ娘、今夜楽しみにしてますね?? 筧美和子ちゃんとのツーショットも貴重」
「恋ちゃんめっちゃかわいい」
「絶対みます! 恋さん目的で!」

といった声が寄せられている。

このほか共演は榮倉奈々(28)、大島優子(28)、坂口健太郎(25)ら。高い理想を掲げて根拠もなく仮定の話を積み上げる内に、気が付けば30歳・独身になっていた三人の女性を描いている。

【関連記事】
「本日22:00~東京タラレバ娘第2話!波乱の幕開けでございます、、どうぞお見逃しなく」(石川恋オフィシャルブログ)
アンジュルム笠原 カーミラー越しの自撮りに「ホラー」「怖い」
桐谷美玲 「見た目」で大事にしていることは「清潔感」と明かす
松井玲奈 チュンリー風髪型で自身の「新しい一面」発見
清水佐紀 笑えないレベルのいびきをかくことを告白、対策求める
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ