Amebaニュース

相楽樹 ドラマ『嫌われる勇気』で監察医、解剖室のセット公開

1月26日(木) 12:25

女優の相楽樹(21)が自身のブログで、ドラマ『嫌われる勇気』のセットを公開した。

『とと姉ちゃん』で高畑充希(25)演じるヒロインの妹を演じて注目された相楽は、1月12日にスタートしたドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)で、監察医の相馬めい子を演じており、23日からドラマの公式ブログを担当することを報告。

23日の初回の更新では、職場である解剖室のセットを公開。解剖室は少し殺風景だといい、相楽は、

「こうやって薬品や器具とか
必要なものだけが置かれていて
解剖室ならではの少し殺風景な感じ

めい子のシーンはほとんど
解剖室にいるもんだから
なかなか捜査一課のセットや
大文字教授の部屋に行けなくて
いつも他の部屋をうらめしそ~に覗いています笑」

とユーモラスにコメントした。

同ドラマは、アルフレッド・アドラー著のベスト・セラー『嫌われる勇気』が原作。モデル・香里奈(32)が「嫌われる勇気」を持った女刑事・庵堂蘭子を演じるほか、NEWS・加藤シゲアキ(29)、俳優・椎名桔平(52)らが出演している。26日に放送される第3話は、名門女子高を舞台にストーリーが展開していく。

【関連記事】
「今日からはじめます」(「嫌われる勇気」オフィシャルブログ)
高畑充希が『とと姉ちゃん』3姉妹での動画を公開する
「とと姉ちゃん」鞠子役の相楽樹 子役に“翻弄”される写真公開
高畑充希 朝ドラ『とと姉ちゃん』のポスターを気に入る
小林麻耶 「嫌われる勇気」ドラマ化に「出たかったよぉぉw」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ