Ameba News

IZAM 篠田麻里子の手作りチーズケーキ大絶賛「良い嫁になる」

1月23日(月) 15:00

ミュージシャンでタレントのIZAM(44)が、2月に始まる舞台『バイオハザード ザ エクスペリエンス』の舞台稽古の様子をブログで報告。共演する元AKB48の篠田麻里子が作った差し入れのチーズケーキを絶賛している。

『バイオハザード ザ エクスペリエンス』は、ゲーム最新作の発売や、ハリウッド実写映画で話題の「BIOHAZARD」を舞台化したもの。主演は俳優の横浜流星で、そのほか篠田麻里子、IZAM、東幹久、紗綾、青柳塁斗らが出演する。

現在、メンバーは舞台稽古の真っ最中だが、ブログ記事によれば、ヒロインを務める篠田麻里子が1月21日、大量にチーズケーキを作り、稽古場に差し入れをしたそうだ。IZAMはまず、

「マリコ様ファンの方であれば、当たり前に食べたいだろうし、
一つあたり、1万円の値を付けてもいいだろうとファンコミュニティーにありそうな、
なんでも鑑定団はそう値段査定をするだろう。。」

と、その“価値”について感想を述べ、「誰よりも先にふた口で」食べたそうだが、

「メチャメチャ美味しかったよ?」
「本当に甘さがいやらしくなくて、
更には余計な空気や湿気も入ってなくて完璧なチーズケーキでした」

と、その出来栄えを大絶賛。10代でデビューした篠田は昨年30歳になり、女優、モデル、タレントとして活動の幅を広げているが、妻でタレントの吉岡美穂との間に3人の子を持つIZAMは、

「スウィーツ作れる女子は、本当に良い嫁になると思うし、
子供の為に手作りをするお母さんて素敵だよね」

と述べ、

「麻里子ちゃん、ありがとう?
おじさんは、一時の安らぎの時間を頂いたよ」

と、感謝の言葉をつづっている。

【関連記事】
「篠田家の麻里子 様が手作りを。」(IZAMオフィシャルブログ)
食通・渡部建が健康的なハンバーガー店の「梅おろしそバーガー」紹介
照英 駄菓子屋で興奮、大好きな「すもも」プチ大人買い
福田萌 夫・中田敦彦の手料理公開「パパの家事メン大作戦」
ぺこ 新婚生活でチキンラーメンピザ作るも「理想とはほど遠い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ