福田萌 夫・中田敦彦の手料理公開「パパの家事メン大作戦」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌 夫・中田敦彦の手料理公開「パパの家事メン大作戦」

1月18日(水) 12:25

タレントの福田萌(31)が自身のブログで、夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(34)に料理をしてもらう方法を公開した。

第二子となる男児を妊娠中の福田は、第二子を家族に迎える前に、「ご飯を用意する係が私以外に増えてくれたら…」という自身の願いを叶えるべく、『パパの家事メン大作戦!!』を実行中だそう。夫の中田は料理をほとんどしたことはないらしく、しても一から作ろうとして大掛かりなものになってしまって疲れるため、日頃は滅多にしないという悪循環に陥っているという。

そこで福田は、必要な材料は全部入っていて、写真付きのわかりやすいレシピ通りに作れば出来上がる
『Kit Oisix』を使うことを思いついたとのこと。中田に作ってもらった料理を公開していたが、30分ほどで完成し、どれも美味しそうにできたとのこと。中田もこのキットを喜んでいたようで、

「便利なものがたくさん増えてきてることが
ありがたいなぁ~。
この便利さに感謝し
夫婦タッグで力を合わせながら、
頑張って育児していこうと思います!!」

と、改めて福田も意気込んでいた。

【関連記事】
・「Kit Oisix」(福田萌オフィシャルブログ)
・福田萌 第2子妊娠中、咳で腹圧かかり「子宮頸管ピンチ」告白
・福田萌 第2子が男の子と判明し夫・中田敦彦と名前決め大会開催
・福田萌 ピコ太郎とのLINE公開「まんまとハマってます」
・福田萌 娘が夫のモノマネ、可愛い「PERFECT DAUGHTER」姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ