泉谷しげるが北大路欣也&志賀廣太郎と『三匹のおっさん』姿公開

※泉谷しげるオフィシャルブログより

泉谷しげるが北大路欣也&志賀廣太郎と『三匹のおっさん』姿公開

1月21日(土) 12:41

歌手で俳優の泉谷しげる(68)がブログで、俳優の北大路欣也(73)、志賀廣太郎(68)との3ショットを公開している。

泉谷は金曜夜8時から放送中のドラマ『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』に出演中で、写真は撮影中の風景のようだ。ブログは第一回目の放送である1月20日に更新されているが泉谷は、

「オイラは仕事でまたもや見れないンだよマッタク!
代わりに見ておいてくれねぇかなぁ…
毎週金曜日夜8時は『三匹のおっさん』だよ!」

と自身はリアルタイムで放送を見ることはできないが、読者に向けて見てくれるようにとお願いしている。

これを受けて読者からは、

「も~~うホンマ、
3匹の素敵なおっさん達、
待ってましたっ」
「毎週の録画もしましたので、何度でも見ます」

など放送を楽しみにしているという声が届いている。

ドラマ『三匹のおっさん』はテレビ東京系「金曜8時のドラマ」枠で2014年の1月から3月までシリーズ1作目の放送がスタートした。この第1弾が平均視聴率10.6%を記録し、最終回の最高視聴率が12.6%と高視聴率をたたき出した人気作品。続いて2015年4月~6月に『三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~』のタイトルで第2回が放送し、この度シリーズ第3回目となる。

還暦を迎えた元・悪ガキ3人組が私設自警団を結成。町内で起る詐欺や痴漢、動物虐待などの事件を解決していくというストーリー。

【関連記事】
「三匹のおっさんの日」(泉谷しげるオフィシャルブログ)
泉谷しげる 今度一緒にライブする森高千里のドラムを絶賛
泉谷しげる Ustの2万アクセスに感謝するも疑心暗鬼
TKO木本 内村光良とさまぁ~ずの4ショットに緊張する
上原多香子 熊本支援復興ライブ、島袋寛子と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ