小原正子、MBSラジオが紹介した高級おせちを堪能

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、MBSラジオが紹介した高級おせちを堪能

1月2日(月) 13:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が、豪華おせちをブログで紹介している。これは、大阪のラジオ局・MBSラジオの『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』の営業部員・大月勇氏が紹介したもので、小原にして「大月さんが紹介するものは間違いありません!」と言わしめたおせちだ。

今年は何も作らなかったと明かしたうえで、豪華な三段重ねのおせちを夫のマック鈴木(41)が食べているところとその全容を紹介した。

「料亭監修の豪華おせち!

注文したところ
なんと出産祝いで いただいちゃいました

有難うございます!

めっちゃ豪華で、めっちゃ美味しい

誠希千も えびや、きんとんなど
めっちゃ食べるーー」

こうして長男・誠希千くんが海老や栗きんとんなどを「めっちゃ」食べたと報告した。2015年3月に誕生した誠希千くんは、2016年の正月は鯛や栗きんとんを少しずつ食べられたほどだっただけに、成長のあとが見られる正月となった。

なお、2016年の鈴木家のおせちは、小原が作ったものと、小原の母が作ってもらったものを合わせたが、2017年は前出の通り、料亭監修のもの。

小原がもらったおせちは創業380年、京都東山の老舗料亭「道楽」が監修したもので、目利き主婦による「最もおせちを購入してみたい料亭人気No.1」に輝いた。全56品で、31500円の品だ。

【関連記事】
「宅配おせち」(小原正子オフィシャルブログ)
「手作りおせち☆元旦の朝」(小原正子オフィシャルブログ)
安田美沙子が心機一転、虹色の服を着てボブにする
遼河はるひが師匠・おぎやはぎ矢作兼の独身最後の夜の様子公開
年女・ももクロ高城れに、永野ら年越しライブ参加の多数の芸人に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News