小林麻央、麻耶サンタからのケーキに喜び“乾杯”

※小林麻央オフィシャルブログより

小林麻央、麻耶サンタからのケーキに喜び“乾杯”

12月25日(日) 13:28

フリーアナウンサーの小林麻央(34)が24日に更新した自身のブログで、

「今日は特別に、、、
ケーキが食べたいな。
きっと、あの人が
もってきてくれる予感
私のサンタさん」

と投稿し、「サンタさん」が持ってきてくれるケーキに期待していた様子。次に更新されたブログでは、

「私のサンタが来てくれました
しかし、サンタの帽子を忘れて、
落ち込んでいる。
帽子なくても、
私にはサンタにしか見えないよ」

と投稿。赤いマフラーをつけた姉の小林麻耶(37)との、仲睦まじいツーショットを公開した。また持ってきてくれたチョコレートケーキとワインのように見える飲み物も披露し、

「あー
久しぶりに 酔っちゃおっと。
主治医の先生がブログ見ませんように。
、、、 という人になってみたい。
もちろん
ノンアルコールです」

とつづった。ファンからは、「麻耶ちゃんだったか(笑)良いサンタさんだ」「すてきなすてきな サンタさんですねっケーキもおいしそうですっ」「麻央ちゃんと麻耶ちゃんの笑顔が…みんなのクリスマスプレゼントですね。良かった~ 思いやりがいっぱい詰まった、クリスマスですね」といった声が寄せられている。

この日は麻耶もこの件について投稿。「“乾杯”with妹」というブログのエントリーで、ケーキを病室に持って行くもサンタ帽を忘れたことを明かしている。

【関連記事】
・「乾杯」(小林麻央オフィシャルブログ)
・蛯原英里 SMAPに感謝の言葉つづる「青春時代の象徴」
・原史奈が「白子祭り」 フグの白子酒、白子リゾット等食す
・アレクが妻・川崎希が初めてブログを書いた日の写真を振り返る
・石川恋が新ドラマ開始、「ビリギャル」以来の久々金髪になる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ