平野ノラ、ロンハー奇跡の一枚に「益若つばさに似てる」などの評価

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、ロンハー奇跡の一枚に「益若つばさに似てる」などの評価

12月24日(土) 19:14

お笑いタレントの平野ノラ(38)が、『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系=「ロンハー」)で放送された企画『奇跡の一枚』で撮影した写真をブログで公開している。平野は3枚の写真を掲載し、

「写真はアメトークの
奇跡の1枚
2016年カレンダー!
なんとかおったまげ奇跡舞い降りた!?
プロの皆さんにナウなヤングに
してもらったゾ!
OKバブリー!」

と写真についての感想を述べている。これを受けて読者からは、

「益若つばさちゃんに似てる気がする!ゲロマブ~!」
「超可愛い~!
私の目標だわ~っ」
「川島海荷ちゃんみたいにかわいすぎます」

と写真を絶賛する声のほか、

「ノラちゃん元がかわいいから
奇跡でもないような・・・」
「ノラさんはずっと綺麗だと思っていた」
「いつものノラたんは、
益若つばさちゃんの10年後~!!!!」

などもともとの平野の美貌について褒めたたえるコメントも多数届いている。

ロンハーの『奇跡の一枚』は、ロンハーに出演する男女の芸人たちが、一流のカメラマン、メイク、スタイリストなどの技術を駆使して、本人とは思えないほど美しい奇跡的な一枚の写真を撮影するという人気企画。平野の写真は、「ロンドンハーツ 奇跡の1枚 カレンダー2017」の2月に採用されている。価格は2160円で、平野の他は鳥居みゆき (35)、美保純(56)、カズレーザー(32)、藤田ニコル(18)らが掲載されている。

【関連記事】
・「松任谷由実さん」(平野ノラオフィシャルブログ)
・はるな愛 すっぴんの平野ノラと2ショット公開「かわいいよ」
・平野ノラ、不安になった時に口にする言葉は中山美穂の歌
・平野ノラ 大量のファンレターに感謝、返事は何年かかっても書く
・八幡カオル 小池百合子氏のモノマネ写真が激似と話題「凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ