Amebaニュース

平野ノラ、不安になった時に口にする言葉は中山美穂の歌

12月15日(木) 16:55

バブルを思わせる芸風で人気のお笑い芸人・平野ノラ(38)が、自分に自信を持てなくなってしまった時に口にするという言葉をブログで明かした。その言葉とは、「ツイてるね ノッてるね」という1986年リリースの中山美穂(46)のヒット曲のタイトル。

「不安になったり自信ない時や
本番前によく口にしてる」

と、いかにもバブル風のキャラを貫く平野らしいテンションの上げ方だ。そして、この日はなんと平野のネタのファンであるという女優・牧瀬里穂(44)との2ショットも公開している。

牧瀬はかねてより平野の大ファンであるようで、以前収録で共演した際には「もう、ハマってます!!!」というコメントと共に自信のブログで2ショットを公開。一方の平野も過去に牧瀬出演のドラマにハマっていたようで、

「牧瀬里穂さんとご一緒するなんて
ぶっ飛び!
肩パットずれちゃう!
とっても綺麗で可愛らしい方でした。」

と興奮気味に明かした。ファンからは「ポジティブな言葉ってイイよね」「懐かしい。ミポリンだわ。」などのコメントが寄せられている。平野が演じるキャラのモデルは田中美奈子(49)という声もあるが、2人は今年11月に初共演を果たした。この時、田中はブログで平野について言及。ツーショットを公開したうえで、

「平野ノラちゃん

イケるとこまで行っちゃって

ナウい~~」

と述べていた。

【関連記事】
「だゾ!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ 大量のファンレターに感謝、返事は何年かかっても書く
佐野勇斗 子役・稲垣来泉の可愛すぎる平野ノラものまね動画公開
はるな愛 すっぴんの平野ノラと2ショット公開「かわいいよ」
平野ノラ 安室奈美恵の舘ひろしポーズに大感激「ぶっとび!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ