久住小春 JR東海の伝説的CM・牧瀬里穂イメージのコーデ公開

※久住小春オフィシャルブログより

久住小春 JR東海の伝説的CM・牧瀬里穂イメージのコーデ公開

12月7日(水) 13:18

元モー娘。でタレントの久住小春(24)が自身のブログで、JR東海のCMをイメージしたというコーデディネートを披露した。

久住は

「真っ赤なワンピース。
クリスマスの季節にぴったり
牧瀬里穂さんのJRスキースキーをイメージしました。」
「髪型はサイド三つ編み。
自分でやったよー」

としてオフショルダーの赤いミニ丈のワンピースにサイド三つ編みとベレー帽を合わせたコーデを披露。

JR東海は1988年から92年までの間クリスマスの時期にCMを作成しており、88年の第一作では女優・深津絵里(43)が起用された。久住がイメージしたのは、89年のCMで遠距離恋愛中の彼女役を演じた牧瀬里穂(44)のようで、このCMは当時大きな話題を呼んだ。CM内で牧瀬は赤いジャケットに暗い赤のスカートを合わせている。

最近ではJRが展開するスキー旅行のキャンペーンJR SKISKIのCMが話題となっていて、今年は「岡山の奇跡」と言われてブレイク中の女優・桜井日奈子(19)が起用され、大きな反響を呼んだ。

【関連記事】
「赤ワンピ。」(久住小春オフィシャルブログ)
元モー娘。久住小春 ほんのり割れたセクシー腹筋&くびれ披露
元モー娘。久住小春 幼少期の写真公開し称賛の声「ただの天使」
元モー娘。久住小春が「ポケモンGO」DLできず 対応OSは?
久住小春 アプリで盛ったすっぴん自撮り公開「ついていけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ