Amebaニュース

日本合コン協会会長・絵音が妊娠発表、水道橋博士が助言

11月27日(日) 17:32

日本合コン協会会長でタレントの絵音(年齢非公開)が、妊娠を発表するとともに、浅草キッド・水道橋博士(54)からもらった助言をブログで報告した。絵音は過去に2000回の合コンを経験し、2015年2月に結婚をした。

絵音は、J-WAVEの番組『OTHERS』に出演。ゲストの水道橋博士から「博士の異常な愛情」ということで、師匠・ビートたけし(69)や家族やラジオや本などに関する深い愛情を聞いた。

現在安定期に入ったという絵音に対し、水道橋博士はこう助言。

「女性は妊娠中に言われたこと・されたこと(良いことも悪いことも両方)は一生忘れない。だから出産後の子育てを頑張るためにも、旦那さんに優しくしてもらうことだよ」

これには「なるほど!!優しくしてもらわないと~」と感じ入ったようだ。

水道橋博士からはサイン入りの著書『はかせのはなし』にもサインをもらうなど、良い時間となったようだ。ラジオで語った内容については、リスナーがツイッターで逐一報告しており、水道橋博士がツイッターでRT(引用)して報告している。そのうちのひとつは、

「お父さんならこう言うだろうな、お母さんならこう言うだろうなと、 自分に向けて小説を書けば良いと思うよ。自分だけじゃないって感覚を味わうために、読んだり書いたりがあるから」

というものだ。

【関連記事】
・『J-WAVE「OTHERS」水道橋博士さん&私事ですがご報告…!!』(絵音オフィシャルブログ)
・金爆・樽美酒 紅白出場ならず「バブル終了」、鬼龍院に感謝
・加護亜依 食べログ全国一位の焼き鳥堪能「しびれる美味しさ」
・釈由美子 産後ダイエットについて持論つづる「何もしてません」
・辻希美 韓国旅行で人気キャラクター「脂肪ちゃん」購入
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ