加護亜依 食べログ全国一位の焼き鳥堪能「しびれる美味しさ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 食べログ全国一位の焼き鳥堪能「しびれる美味しさ」

11月25日(金) 15:00

歌手の加護亜依(28)が自身のブログで、グルメサイト・食べログで全国一位を獲得した焼き鳥屋に行ったことを報告している。

アートディレクターの秋山具義氏らと行ったのは、目黒の「鳥しき」という店。食べログでは星4.52という圧倒的な高評価がつけられており、寄せられた口コミは

「何時も変わらぬネタの火入れ、塩加減。美味しい楽しい焼き鳥屋さん筆頭ですね。」
「毎月第1営業日の昼過ぎから始まるその翌々月の予約争いは熾烈を極め、予約受付開始と同時に数百回リダイヤルを繰り返す人もザラです。」
「今も、私にとっての焼き鳥No1の地位は不動。」

など絶賛の嵐。加護もブログで、

「これはしびれる美味しさでした」

と感動した様子であった。ファンからは、

「本当に焼き鳥めちゃくちゃおいしそうです!!日本1、食べてみたい」
「ミシュランの一つ星なんだよね♪予約も一杯で数ヶ月待ちとか?きっと美味しかったんだろうなぁ...。」

といった声が寄せられている。

加護は今年2月、ガールズユニット『Girls Beat』から卒業。8月に、美容関係の会社経営者との再婚を発表している。

【関連記事】
「食べログ全国一位の」(加護亜依オフィシャルブログ)
保田圭 勤労感謝の日は「主人にきちんと感謝伝える日」
『Qさま!!』3位の筋肉アイドル才木玲佳がインテリ目指す
辻希美と杉浦太陽は「トイレでも一緒な『いい夫婦』」
雛形あきこが医療ミスを報告、奥歯の根元にネジ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ