飯田圭織 復活した道重さゆみの悩みについて「さゆらしいなぁ」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織 復活した道重さゆみの悩みについて「さゆらしいなぁ」

11月27日(日) 16:59

タレントの飯田圭織(35)が、道重さゆみ(27)の活動再開について自身のブログで語っている。

飯田はモーニング娘。元メンバーであり、2014年にモーニング娘。を卒業した道重の先輩にあたる。芸能活動を休止していた道重は今年の10月2日に突然ブログを更新し始め、タイトルはそれぞれ「みなさん」「ちなみに」「しんごうき」「げーむ」「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」「さらだ」「いるみねーしょん」「せめてものおもい」となる。

暗号のようなブログはファンの間でも話題となっていたが、26日に更新されたブログタイトルは「いちから」。その頭文字だけを読むと「みちしげさいせい」となり「暗号」は完成された。道重は、

「道重さゆみ…再生します!
と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。
ライブとはまた違う、、
新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。
また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。」

とブログにつづっている。これを受け飯田は、「さゆから活動再開の報告がありましたよ」とブログを更新。

「さゆのブログが気になってラインしてたから少し前から知ってたけど
可愛くなくなったって言われたらどうしょ…
って言っててさゆらしいなぁと思いました」

と、道重が不安に思っていたことを明かしている。ファンからは「ホントに今日はおめでたい日ですね。私なんて足震えました(笑)」「さゆみちゃん。再生!嬉しいですね また会えるといいですね♪来年の春。楽しみですね♪」「大人になったさゆ、どんな感じなんだろう…!」といった期待の声が寄せられている。

【関連記事】
・「会いたいな」(飯田圭織オフィシャルブログ)
・いちから(道重さゆみオフィシャルブログ)
・元モー娘。新垣里沙が小谷嘉一との披露宴の様子を紹介
・佐々木彩夏、ももクロ加入8周年を報告「まさかハタチまで…」
・℃-ute矢島&鈴木 2人で団子を食べる姿に「かわいすぎ劇場」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News