℃-ute矢島&鈴木 2人で団子を食べる姿に「かわいすぎ劇場」

11月26日(土) 16:00

5人組アイドルグループ「℃-ute」の鈴木愛理(22)が11月25日、グループのリーダーである矢島舞美(24)と一緒にみたらし団子を食べている写真を多数ブログで公開した。

この写真は大阪でイベントを開催した時の楽屋で撮影されたもの。矢島と鈴木の2人が顔を近づけて、1つのみたらし団子を食べている様子を「やじすず劇場」と題して、10枚の写真で表現。途中メンバーの中島早貴(22)も登場している。

とにかくいちゃいちゃしながら団子を食べる2人が可愛いとファンからも大好評。コメント欄には、

「やじすずいいね
ラブラブで少し妬けるぞ」
「なんじゃ!かわいすぎ劇場かよ!!」
「やじすず大好きです。みたらし団子大好きです。地球に生まれてよかったです」
「ちょっ、まって。やじすず劇場可愛すぎません!?やばい!可愛いよ~」

などと、絶賛のメッセージが寄せられている。何気ない楽屋での出来事を撮影したものだが、ファンにとっては最高の「やじすず劇場」となったようだ。

【関連記事】
「みたらっしー(あいり)」(℃-uteオフィシャルブログ)
大食いアイドル・もえのあずき 巨大チキンを一羽まるごとペロリ
吉木りさ 三つ編みおさげにメガネの「文学少女」姿に称賛の声
保田圭 勤労感謝の日は「主人にきちんと感謝伝える日」
流行語大賞 Juice=Juice宮崎由加にとっては「ポケモンGO」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ