福田萌 第2子が男の子と判明し夫・中田敦彦と名前決め大会開催

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌 第2子が男の子と判明し夫・中田敦彦と名前決め大会開催

11月12日(土) 17:00

タレントの福田萌(31)が、第2子の性別が判明したことをブログで明かしている。福田は、来週から妊娠後期に突入するとし、「二人目は何もかもが早く感じます」と2人目妊娠の感想について語り、

「お腹の中の二人目の性別なんですが

なんと、 26週で『男の子』と判明しました!!!」

と報告。これに対して、

「病院で
『えーー!!!?』
と驚きました。
男の子ってもっと早くに判るものだと思い込んでいたので、
ここまで判明しなかったことに驚き。
逆に『ここまでわからないのなら』と、
すっかり女の子だと心がまえをしていたので、
あまりにも大きな大きなサプライズでした」

と性別が判明した時の驚きについて語っている。また、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(34)も喜んでいるそうで「早速名前決め大会開幕」をし、

「同性の子供には思い入れも強くなるんだろうか?
父と息子の関係性が今から楽しみで、ニヤニヤしてしまう私です」

と楽しみにしている様子。

福田と中田は2010年10月から交際がスタート。2012年6月5日に入籍し、翌年7月に第1子となる女児を出産した。今年8月には第2子の妊娠を発表していた。出産予定は来年2月上旬。

【関連記事】
「第二子の性別」(福田萌オフィシャルブログ)
第2子妊娠中の福田萌 ショートに戻した髪型公開「スッキリ」
福田萌 娘が夫・中田敦彦を「歌手」と思い込んでいることを告白
福田萌 「ハワイに帰りたい」発言に夫・中田が「都会ぶるな~」
福田萌 夫・中田敦彦と油そばデビューし気付いたら完食
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ