第2子妊娠中の福田萌 ショートに戻した髪型公開「スッキリ」

※福田萌オフィシャルブログより

第2子妊娠中の福田萌 ショートに戻した髪型公開「スッキリ」

10月5日(水) 13:16

第2子妊娠中のタレントの福田萌(31)が自身のブログで、ミディアムヘアからショートヘアに戻した姿を披露した。
最近、夫であるオリエンタルラジオに中田敦彦(34)とよくファッションの話をするという福田は、

「自分が着たい服を着るのが一番、
という話になって
楽しくなってきました」

と夫婦の間で共通の話題を楽しんでいる様子。そして、

「お腹が大きくても関係なしに
楽しみたいと思ってます!
なんかその話の流れで、ショートにしちゃいました。
えへへ」

と、急に思い立って美容院に行ったと報告。

公開された写真は、前髪は長めに残っているが、後ろはかなり短くなっていてすっきりとした印象だ。また、福田は1つ前のブログで赤ちゃんの体重が増えないという悩みを明かしていたが、多くのコメントが寄せられたことで悩みは解消し安心したようで、感謝の気持ちを述べ、現在妊娠中の人に向け、

「つい、マタニティ期間って、
不安で周りと比べて焦ったりしがちですが、
(私もそうです)
身体を大事に、食べたいものを食べ
休みたいときに休んで
大切に過ごされてくださいね。」

とメッセージを送った。福田の出産は2月上旬の予定だ。

【関連記事】
「ショート再び」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌 娘が夫・中田敦彦を「歌手」と思い込んでいることを告白
福田萌 娘が夫のモノマネ、可愛い「PERFECT DAUGHTER」姿公開
福田萌 夫・中田敦彦と油そばデビューし気付いたら完食
福田萌 「ハワイに帰りたい」発言に夫・中田が「都会ぶるな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ