Amebaニュース

平愛梨 天野会ハロウィンパーティーで「ヒラリー」コス公開

10月28日(金) 13:57

女優の平愛梨(31)が自身のブログで、天野会でのハロウィンの様子を報告している。

「毎年恒例の天野会ハロウィン
今回は妹も初参戦」

と、姉妹での参加を報告した平。天野会とは、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が主催するもので、メンバーはほかにお笑い芸人の三瓶(39)、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(39)、歌手のAKINA(31)、タレントの井森美幸(48)、お笑いタレントのビビる大木(42)らがいる。

平は、金髪のかつらとビビッドなピンクのジャケットを着たヒラリークリントンのコスプレをしたとのことで、写真を公開。妹の祐奈(17)は、ディズニーのアニメ映画『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のサリーのコスプレをしたとのことで、このほかにも、三瓶の八角親方、矢部の安倍晋三首相のコスプレ姿を公開している。

ファンからは、

「そこいくか!って感じだね想像以上に似合ってる!」
「祐奈ちゃんはこれぞハロウィンって感じだね クオリティ高い!」
「愛梨ちゃんのクリントン可愛すぎ」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「天野会ハロウィン2016」(平愛梨オフィシャルブログ)
アンジュルム相川茉穂のガニ股メイド服姿に「綺麗な姿勢」評
吉木りさ 『ズートピア』ジュディコス姿に「逮捕されたい」の声
まぁこ 円形脱毛症から1年半、完治を報告「待ち望んでました」
高垣麗子 世界一高価、100g5000円のコーヒーを飲んだ感想つづる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ