吉木りさ 『ズートピア』ジュディコス姿に「逮捕されたい」の声

※吉木りさオフィシャルブログのスクリーンショットです

吉木りさ 『ズートピア』ジュディコス姿に「逮捕されたい」の声

10月27日(木) 14:16

グラビアアイドルでタレントの吉木りさ(29)がハロウィンのコスプレ姿を公開した。

「ちょっと早めだけどハッピーハロウィン」

というコメントと共に公開したのは、今年公開され話題となったディズニー映画『ズートピア』の主人公・ウサギの警察官のジュディ。

ウサギの毛の色を彷彿とさせる銀髪のウィッグを三つ編みにし、ウサギの耳をつけ、警察官風の衣装に身を包み、ニンジンを手に持つ、という細部までこだわった可愛らしいコスプレ。動画も公開しており、また「ヘアセットが一番大変だった」と髪型には特別こだわったことも明かしている。

これにはファンも

「天使」
「かわいー」
「逮捕されたーーい」
「綺麗すぎ~降参で~す」

など興奮気味の様子だ。

吉木は現在バラエティ番組『ビットガールズ』(TOKYO MX)のMCとしてレギュラー出演中。

【関連記事】
「ちょっと早めだけどハッピーハロウィン ズートピアのジュディ」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ 宮古島での美肌ビキニショット公開「天使か!」
吉木りさ 泡風呂入浴写真公開し「見えそう」と評判
熊田陽子 過去“噂”の岡村隆史と共演、出川アシストに感謝
藤原紀香 どハマリしたアニメ「いとしのムーコ」復活を切望
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ