矢口真里が後輩・高橋愛に感謝「私なんかのことを…」

※高橋愛オフィシャルブログより

矢口真里が後輩・高橋愛に感謝「私なんかのことを…」

10月11日(火) 14:11

タレントの矢口真里(33)が、モーニング娘。時代の後輩・高橋愛(30)に感謝している。発端は、高橋が矢口についてブログで言及したこと。

女性誌・miniの11月号付録は、VANS特製の「お財布ポシェット」。miniと高橋は関係が深いが、矢口は早速雑誌を買いに行き、さらにはこの付録も愛用しているのだという。高橋はブログにこう書いた。

「なんて、、可愛い先輩なんだ!
うぅ。。

あまり表現できてなかったと思いますが
かなり嬉しくって
そっこーマネージャーさんに報告しました!

mini編集長も、絶対喜んでくださると思います」

このように先輩を絶賛した。こうして矢口のことを高橋が紹介したことについて矢口は嬉しさのあまりリブログ(ブログを紹介すること)したが、高橋のファンにお詫びも同時にした。

「愛ちゃんファンの方
ごめんなさい

私なんかの事を好きって言ってくれる
本当に優しい愛ちゃん

足を引っ張っちゃうから、
私のこと書かないで大丈夫だよと
伝えても
感動的なメールで返ってくる
泣かされましたよ」

さらに、後輩達のことはみな好きだとしたうえで、

「私も大好きです

こっそり陰ながら・・・
だけど全力でいつも応援しています

愛ちゃんありがとう」

と改めて御礼を述べた。矢口の「足を引っ張る」といった表現に対し、コメント欄では、

『「別にそんな「足を引っ張っちゃう」とかマイナスに考えなくても大丈夫ですよ♪それに謝らなくても!! 矢口さんも高橋さんもみんな大好きです!」』

など、気を遣わないでもいいのでは…といった声も。

【関連記事】
・「”矢口真里パイセン!”」(矢口真里オフィシャルブログ)
・「矢口真里パイセン!」(高橋愛オフィシャルブログ)
・元モー娘。久住小春 幼少期の写真公開し称賛の声「ただの天使」
・吉澤ひとみ 生後2か月の自分とそっくりのイケメン息子写真公開
・辻希美 モー娘。時代によくやっていた髪型をセットした娘公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ