金爆・樽美酒 握手会前に握力トレーニング「記憶に焼き付ける」

※ダルビッシュケンジオフィシャルブログより

金爆・樽美酒 握手会前に握力トレーニング「記憶に焼き付ける」

10月11日(火) 14:11

ビジュアル系エアバンドグループ・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(35)が、自身のブログで、握手会前にやっていることを明かした。

ゴールデンボンバーの握手会は、CD購入者が抽選で当たったときに参加することが出来るというかなりレアなイベント。今回は、ファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」で、ライブ前に握手会を行っているようだ。

そしてそんな握手会の前に樽美酒がしていることとは、握力トレーニング。樽美酒は

「握力鍛えてる!
握り潰して記憶に焼き付ける!」

というコメントと共に握力グリップを使っている写真をアップし、ファンからは

「握手、握力より目力のがすごかったです…
焼き付け感ハンパないw」

と、握手会に行ったというコメントや、

「けんちゃん♪やさしく握手するくせに~
でも握りつぶされてみたい(笑)」

など、“握りつぶされたい”という声が多数寄せられた。

ゴールデンボンバーは現在、ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」と並行して、今年の6月からはじまった全国ツアーの真っ最中であり、かなり忙しい日々を送っているようだ。
【関連記事】
・「今ね?」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
・金爆・樽美酒研二 スッピンで握手会に参加した理由を詳しく説明
・金爆・鬼龍院翔 Mステ本番前の「酷すぎる」楽屋公開
・金爆・樽美酒研二 喉に細菌&声帯やられ、「薬漬け」明かす
・金爆・樽美酒 ノーパンでリンゴ剥きを報告、ファンから心配の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ