金爆・樽美酒研二 スッピンで握手会に参加した理由を詳しく説明

※樽美酒研二オフィシャルブログ・ヘッダー

金爆・樽美酒研二 スッピンで握手会に参加した理由を詳しく説明

8月8日(月) 17:00

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(35)が自身のブログで、スッピンで握手会に参加している理由について説明している。

樽美酒は、現在スッピンで握手会に参加。このことについて、樽美酒は「特に報告する事では無いと思ってたのですが」というが、ファンの間で議論に発展しているというのだ。

というのも通常、ゴールデンボンバーは、ライブ内容などについてSNSでのネタバレを禁止している。しかし今回、樽美酒のスッピンをSNSでつぶやいたファンがいたことで、「ネタバレなのか」「ネタバレではないのか」という議論になっているうえ、つぶやいたファンが不安になっているということが樽美酒の耳に届いたようで、自らブログで説明することにしたという。

樽美酒は、まず「(スッピンは)ネタバレではない」と明言。そして、突然スッピンになった理由について、

「白塗りメイクだと最初に握手するお客様と最後に握手するお客様とのメイクの劣化のによる違いですね。。
あのメイクは一度やってしまったら直しが中々効かないメイクなのです
おまけにあのメイクはやっているだけでどんどん体力を奪われていくんですよ」
「それは握手会後のライブにも絶対に影響してくるんです」
「メイクぼろぼろ、ぐったり状態でライブしたって何も気持ち良くないし
そんな気持ちでステージなんか立ちたくないからです」

など、握手会後のライブのためであることを説明。

「何も気にせずスッキリした気持ちで握手会に参加し
握手会で目の前の一人一人のファンの皆様に心の底から感謝を伝え
そして、最高のモチベーションを保った状態でライブ!」

というのが理想の流れだとした。ファンからは、

「本当にけんじっちは思いやりがあって素敵です。」
「けんちゃんが一番気持ち良く臨める方法ならそれがファンにとっても最良な事だと思います」
「それにしてもスッピンの研二さんと握手なんて、
嬉しすぎますね~」

などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「今回の握手会の事に関しまして」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
天野ひろゆき 安藤なつと“姉妹”ショット公開で「双子」の声
大泉洋 長澤まさみ・有村架純との撮影秘話「コンビニでお酒」
GACKT 目から赤いビームを放つ絶叫動画が大反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ