布川敏和 元妻・つちやかおりとの共演“2ショット”公開

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和 元妻・つちやかおりとの共演“2ショット”公開

9月9日(金) 8:00

俳優・タレントの布川敏和(51)が自身のブログで、元妻で女優・タレントのつちやかおり(52)との共演を振り返っている。

布川は今月9日放送の『超問!真実か?ウソか?』(日本テレビ)で、2014年に離婚したつちやと共演。

「離婚して2年3ヵ月、別居が1年半、約4年ぶりの2ショットTV出演なのだ!」

と、久しぶりの共演を報告し、

「流石に、楽屋でも 2ショット写真を撮るって感じでもなかったんで、日テレサンが写真を送ってくれました~ これはこれで、貴重な 2ショット写真やなぁ」

と、テレビのセットの前に立つ2人の写真を公開した。

布川は前日には、現在、舞台『トライアングル‐人生最後の日‐』に出演中の息子で俳優の布川隼汰(24)との2ショットを公開し、「息子との 2ショット写真を撮ったのは 何年ぶりだろうか・・・」と投稿。

ファンからは、

「別れた後に 笑顔で会えるっていいね!」
「見てる私も意識して表情とかチェックしてしまいそうです。でも子供さん達は嬉しいかも知れませんね」
「離婚しても、布川さん、つちやさんは大好きですよ。」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「つちやかおりサンと…」(布川敏和オフィシャルブログ)
林家たい平 24時間TVマラソンお疲れ様会を報告「人生の宝物」
プロレスラー飯伏幸太からキツい技をかけられる様を南圭介が公開
市原隼人 入浴中のモノクロ写真公開、「素敵な肉体美」と反響
薬丸裕英 素顔のマツコとミッツとの「凄い3ショット」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ