プロレスラー飯伏幸太からキツい技をかけられる様を南圭介が公開

※南圭介オフィシャルブログより

プロレスラー飯伏幸太からキツい技をかけられる様を南圭介が公開

9月6日(火) 17:00

イケメン俳優として知られる南圭介(31)だが、現在は『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)で毎日MCを務める。 9月5日の放送では、現在のプロレス人気を牽引する一人・飯伏幸太(34)が出演。南は過去に筋肉アイドル・才木玲佳(24)から、プロレスの技「キャメルクラッチ」を受けた。

こうしたこともあり、同日の放送では飯伏から技をかけられた。この日は2つの技をかけられて悶絶した南だが、2つ目は「チキンウイングフェイスロック」で、1つ目が別の技。この技を決められている様子を南はブログで連続写真で公開している。

飯伏は、最初はオーソドックスな形で技をかけていたが、途中から別バージョンのより痛い技をかけるなど、南を苦しめた。

「はぅあ!(笑)

さて

このプロレス技はなんでしょうか?(笑)」

このように書いた南だが、この技は「コブラツイスト」。飯伏の太い腕が南の体に絡みついて当初は余裕の表情の南の顔を徐々に曇らせていく様子が写真とともに描写されている。なお、この技を変形させた「グラウンドコブラツイスト」でアントニオ猪木は引退試合でドン・フライに勝利している。

【関連記事】
「☆技にかけられて、、、夏。」(南圭介オフィシャルブログ)
安田美沙子 余り物で作ったパスタのレシピをクックパッドに投稿
元猿岩石・森脇和成が芸能活動積極展開 坂上忍が自宅に来る
重盛さと美 27歳最終日に「とうとう老化の始まり」告白
小林麻央 子供たちと手をつないで歩く姿を公開し反響多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ