ぺこ りゅうちぇると交際2年2か月記念日にTGCで「るんるん」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ りゅうちぇると交際2年2か月記念日にTGCで「るんるん」

9月6日(火) 17:00

モデルのぺこ(21)が、自身のブログで、交際相手で同じくモデルのりゅうちぇると付き合い始めてから、2年2か月の記念日を迎えたことを報告した。

「2年2ヶ月記念日は、うれしいことに一日中ふたりでお仕事やったからいっしょにいれた
やった?やった?!ふふふ」

とぺこがコメントしたように、2人は、2年2か月記念日にTOKYO GIRLS COLLECTIONに出演し、ニューバランスのステージにおそろいの服で登場。仲良く手をつなぎながらランウェイを歩き、ランウェイの先端にたどり着くと顔を近づけながら見つめあった。

そんなステージに、ぺこは

「ニューバランスステージの最後に歩かせてもらったんやけど、めちゃめちゃたのしくるんるんで歩かせてもらっちゃいました
…わたしたちほんまちんちくりやんな!笑」

と、大満足だったようだ。

また、ブログの最後を

「そんなわけで りゅうちぇるいつもありがとう」

という感謝の言葉で締めたぺこ。相変わらずの、2人の仲良しっぷりがうかがえる。

【関連記事】
「TOKYO GIRLS COLLECTION」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
ぺこ&りゅうちぇる 浴衣2ショットに絶賛殺到「可愛くて興奮」
ぺこ 事務所の“推しメン”と2ショット公開「癒される」
ぺこ りゅうちぇるとのラブラブ写真一挙公開に「永遠の憧れ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ