元猿岩石・森脇和成が芸能活動積極展開 坂上忍が自宅に来る

※森脇和成オフィシャルブログより

元猿岩石・森脇和成が芸能活動積極展開 坂上忍が自宅に来る

9月5日(月) 16:00

元猿岩石の森脇和成(42)は、猿岩石解散後実業家になったりサラリーマンになるなどしていたが、2015年からは芸能界に復帰した。現在はラジオ番組を持ったり、舞台出演をするなどしている。

そんな森脇はブログでも積極的に情報発信をしており、料理写真も登場する。森脇は9月27日から10月2日まで上演される舞台『Only Stupid They』(学芸大学・千本桜ホール)の稽古中。

5日に更新したブログでは、現在台本と格闘中であることを明言。そんな中、東京都世田谷区の「馬事公苑」に息抜きの散歩に行ったところ、暑さのあまり汗ダラダラになった。

「ビールが飲みたい…

思いたったらすぐ帰宅。

冷蔵庫をチラ見するがそこはぐっと堪えてシャワーを浴びる。

昼間汗をかきシャワーを浴びて飲むビールはそりゃあもう最高です。

前日作った「鶏肉のさっぱり煮」の残りがあったのでそれをつまみに…」

ここで紹介されている「鶏肉のさっぱり煮」と煮玉子が実にシズル感あるものになっており、さぞやビールに合いそうである。森脇は、最近ではとろとろの煮玉子写真を紹介したり、ラーメンを食べるためだけに神奈川県の厚木市まで行く様をブログで報告している。

また、『バイキング』(フジテレビ系)の取材で現在の森脇の生活ぶりをMCの坂上忍が見に来た際の写真も9月1日には掲載。

「坂上さんのスター感が凄すぎてウチのアパート壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、そこは持ち前のシロウト感でなんとかカバーしておきました。

坂上さん!
仕事とはいえ、こんなむさ苦しいところへ来て頂き有難う御座いました」

こうして露出機会が再び増え、芸能活動も本格化しているようだ。現在はラジオ番組「森尾笠の秘密基地(仮)」(FMカオン)に尾上一平と笠原涼二とともに出演中でもある。

【関連記事】
「昼間のビール」(森脇和成オフィシャルブログ)
「バイキング&舞台出演決定のお知らせ」(森脇和成オフィシャルブログ)
「山奥のラーメン」(森脇和成オフィシャルブログ)
台風でカラムーチョ工場に大打撃 俳優・山崎樹範が胸切り裂かれる思い
がん闘病の竹原慎二のエールに小林麻央が感謝、子供と散歩
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ