台風でカラムーチョ工場に大打撃 俳優・山崎樹範が胸切り裂かれる思い

※山崎樹範オフィシャルブログ・ヘッダー

台風でカラムーチョ工場に大打撃 俳優・山崎樹範が胸切り裂かれる思い

9月4日(日) 18:00

台風による被害で、「カラムーチョ」などを製造する湖池屋の委託する「シレラ富良野工場」が稼働できない状況になっている。これから、生産可能な製品を湖池屋の親会社・フレンテの別工場で製造することになっているが、この状況を嘆くのが俳優・声優の山崎樹範(42)だ。

「台風のせいで私の大好きなカラムーチョが大変な事になっているらしい!!

子供の頃からカラムーチョを愛してきた私には胸を切り裂かれる思いだ

頑張れカラムーチョ!
頑張れコイケヤ!
頑張れ北海道!」

このように、湖池屋にエールを送るとともに、もう台風は来るなと台風に文句を述べている。

今回、カラムーチョの工場が被害に遭ったことについては、「カラムーチョ生産に支障!?そう言われると食べたくなるな」といった声のほか、心配の声、さらには予め買いだめしていたことを感謝する声も出ている。

さらには「買って支援」といった声も。今回北海道には異例の台風上陸となったが、玉ねぎなど農作物に甚大なる被害が出ており、今後の価格高騰などが懸念されている。

【関連記事】
「カラムーチョ」(山崎樹範オフィシャルブログ)
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
大泉洋 長澤まさみ・有村架純との撮影秘話「コンビニでお酒」
筧美和子が佐藤栞里・三村マサカズ・出川哲朗と温泉に入る
鈴木おさむ 大島美幸と結婚7年目で結婚式を挙げた理由を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ