前田希美 センター分けウインク姿が「贔屓目なしに可愛い」

※前田希美オフィシャルブログより

前田希美 センター分けウインク姿が「贔屓目なしに可愛い」

9月2日(金) 13:00

ファッション誌『Popteen』のレギュラーモデルでタレントの前田希美(23)が、9月1日のブログで“センター分け”姿を公開した。

この日は、「こんなに薄いメイク久しぶりにしました」というほどにナチュラルメイクだった前田。さらに、

「今日はお洋服的にも
前髪をセンター分けにしてみました」

と、衣装に合わせて髪の毛をセンター分けにセットし、ウインクをしている写真をアップした。

「センター分け、すごく楽です。笑」と、お気に入りな様子の前田。ファンからも、

「センター分けかわいいです
いつもにもましてぐっと大人っぽくて素敵です」
「センター分け、あまり好きじゃなかったんですけど まえのんのセンター分け前髪、贔屓目なしにめちゃくちゃかわいいです 大人っぽい~!」
「のんちゃんセンターわけかわいい!似合いますね
センターわけ似合うっていいなあ」
「センター分けも凄く凄く素敵です!!」

と、大好評だった。

ちなみに、この日は、前田が主演する映画『街をみる』の完成披露試写会が開催され、前田も出席。同作は、クラウドファンディングで支援を募って制作され、試写会には支援者が招待された。

【関連記事】
「届くはずさ 心が向かう先に。」(前田希美オフィシャルブログ)
前田希美 学校での制服ショット多数公開、青春胸キュン姿に絶賛
前田希美がパッツン&すっぴん姿公開しヤバイくらいにカワイイと評判
前田希美 すっぴん自撮り公開で美肌に絶賛の声「可愛すぎ」
前田希美 すっぴん写真公開、褒められるも複雑な心境吐露
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ